今日のランチ

何だか、食べ物日記になっているような気がしますが・・・^^:


今日のかまどやさんの『日替わりエミちゃんランチ』♪
木曜日の今日のメニューは・・・

若鶏の竜田揚げおろしレモンソース



今日は店長と工場長がこの『エミちゃんランチ』をいただきました'`ィ(*´ェ`*∩
中を開けて店長が「すごいっ!!!」と私を呼びます。

そこで駆け寄ってみると・・・

イメージ 1

+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
またまたエミちゃん発見ヽ(。´・∀・`。)ノぅゎーぃ♪


そして中にエビが入っていますが、これはかまどやの店長さん曰く

『エミ』と『エビ』をかけました(●´ω`●)ゞ

とのこと(笑)


(●´∀)b ナルホド♪
かまどやさん、今日も『エミちゃんランチ』はみんなを笑顔にしていましたd(´∀`●)
ごちそうさまでした♪