はじめまして

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

はじめまして♪
めでたく(笑)、本日から音楽教室担当の私が、教室で起こった出来事や、ピアノやドラムなどの発見、さらには日々感じたりしたことを思いのまま、書いていこうということになりました。
皆さん、どうぞよろしくお願いしますね*1

さて、広島市安佐南区音楽教室ができて、この8月で1年になります。

お洒落で通うのが楽しくなるような教室。
新しいものをどんどん取り入れたわくわくするような教室。

これをモットーにOPENして早くも1年!!

OPEN時にはピアノのコースしかなく、レッスンができる曜日も限られた中で、生徒数4人^^:のスタートでした。

それが1年たった現在、おかげさまでピアノのコースに加え、
オルガン・リトミック・フルート・ドラム・ギターのコースが増え、4名でスタートした生徒さんも、
もう少しで100名!!というところまで増えました +.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ありがとうございます(*- -)(*_ _)

実は私も、音楽教室の担当歴1年の新米です(笑)

つまり。
何も分からないまま私も一緒にスタートしたのです^^:
ですから、日々のレッスンの中で起こるちょっとしたことにも感動(゚ーÅ) 、
子どもの成長にはびっくり く(""0"")>、
人との出会いに感謝(^人^)感謝♪ の毎日です。

これから、いろんな様子やおすすめ情報などお伝えしていこうと思っていますので、楽しみにしていてくださいねd(´∀`●)ネッ

写真は・・・上から

外から見た音楽教室ピアノプラザ広島店。大きな看板が目立つでしょ?(笑)

レッスンが始まるまで待っている姉妹。とても仲良し元気いっぱいです(*´ェ`*)

レッスン室。個人レッスンなので自分のペースで楽しくd(≧∪≦●)ネッ!

*1:´∀`*