テープ録り終了(´ー*`)キラーン

今日は親戚の結婚式に行くという年長さんの女の子。いつもより早めの時間に変更してレッスンにきました。
イメージ 1


ふわふわのドレスを着て、まるでお姫様みたい。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。
「かわいい~~(´∀`)(´∀`)(´∀`)」
入ってきた瞬間、講師も私も感激(笑)


この女の子もコンクールに向けて、頑張っています。

イメージ 2

イメージ 3


今日はテープに録音した中から、最終的にどれを出すか決める日ということで、本当に最後の追い込みです。

前回のレッスンでは、何度も何度もへろへろになりながら、繰り返しがんばりました。
その成果もあって、今日も何パターンか弾いた中で、
「よしっ!!これにしよう!!」
という一曲が完成しました♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪

初めてのコンクールへの挑戦。
がんばったね(´∀`)(´∀`)(´∀`)

結果を待ちながら、ステージで演奏するため、さらにいいものに仕上げていきましょうね♪♪