オルガン・パワーコンサート当日♪

急遽司会になり、誰よりも緊張のなかスタートしたオルガン・パワーコンサート。

会場はイオンモール広島府中ソレイユの1Fスターギャラリーでした☆
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

↑こんな感じで、買い物がてらにふらっと立ち寄ってくださった方や、なにやら聞こえてくる音に反応して上の階から覗き見してくださる方たちでいっぱいになりました(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○


オルガニストの山口綾規さんは、私の中では本の中に出てくる人!!それから大きなコンサートホールの舞台で演奏されている人!!ととにかく雲の上の存在でしたので、どきどきでしたが、とっても気さくでやわらかい方でした*1
イメージ 4

イメージ 5

山口さんは、演奏中は本当にクールで、いとも簡単に弾いているように見えるのですが、すごかった+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
限られた時間の中で弾いてくださったのですが、その中でも私が一番好きだったのは、誰しもが知っている「きらきら星」の変奏曲です♫
のだめカンタービレのドラマでも使われていましたが、それとはまた違ったアレンジになっており、その一曲で世界1周旅行が味わえました♡♡ァゥo┤*´Д`*├oァゥ♡

そして、我らが優奈ちゃん(´ー*`)キラーン
イメージ 6

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…写真ぶれていますねぇ・・・(´;ω;`)
今回私が写真が撮れなくなってしまったので、一緒に来ていた講師にお願いしていたのですが、見事にぶれた写真だらけでした(笑)
優奈ちゃんは、小4にして全国1位になり色んな舞台にたっていますが、それでも普段はすっごく恥ずかしがりやのシャイな女の子なんです。ただ、オルガンの前に座ると豹変します(人∀・)
「背中で語る」とでも言いましょうか(*・ω・))コクコク
一気に優奈ワールドに惹きこまれてしまいます!!
イメージ 7

↑最後の終わった後の決めポーズ☆かっこいい(≧∀≦*)
でも写真ぶれすぎですo(;△;)o
まあ、それだけ迫力ある演奏だったということでお許しを(*_ _)人ゴメンナサイ

11時半からと13時からの2回のステージだったんですが、本当素敵な演奏でした♪
山口さん、優奈ちゃん!!!本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)☆


それから、素敵な会場を貸してくださったソレイユの関係者の皆様、音響をしてくださったローランドの岸本さん、みなさん本当にありがとうございました!!!!


ただ・・・一つだけ言わしてもらえるなら・・・・
私も司会ではなく観客として正面からゆっくりみたかったΣ(ノ∀`*)ペチッ

*1:´∀`*