今週の折り紙でくす玉は・・・(〃ー〃)V

このコーナーもできちゃうんじゃないか的な勢いです(笑)折り紙でくす玉

先々週↓
イメージ 1







先週↓
イメージ 2










今週↓
イメージ 3

イメージ 4



すごいっ (・0・。)
今回は一つの花ができるのに4枚の組み合わせになってるそうです!!工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工
レッスンにこられる度に新作のバージョンアップが増えていますが、何がすごいってこんだけ折り紙しておきながら(笑)、ピアノの練習量もしっかりこなして来てるってことΣ(・ω・ノ)ノ
素晴らしい(っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ ヒャホォー!


ちっちゃな折り紙に、大きな折り紙、それから両面カラーの折り紙に・・・
一度この生徒さんのおうちにどんだけ折り紙があるのか覗いてみたものです (≧m≦)ぷっ!

でも教室がかわいい雰囲気になってきています♪
毎回折り紙好き魂を呼び起こしてくださりありがとうございます(●´ω`●)ゞ