ロバート・サブダ 仕掛け絵本の世界展

皆さん!!ロバート・サブダってご存知ですか??
以前うるるん滞在記でもやっていたんですが・・・そのロバートさんのしかけ絵本展が広島そごうであると聞き、先週の水曜にお友達と行って来ましたo(●´Д`●)oルンタッター♪
イメージ 1



いや~もうとにかくすごい!!!
元々絵本は好きなんですが、このしかけ絵本は本当夢いっぱいでわくわくしちゃいます.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

友達と二人で、「わあ~♡♡ァゥo┤*´Д`*├oァゥ♡」と興奮しっぱなしでした(●´ω`●)ゞ
「弟子になりたい!」
「いやいや、もう何でもやるからそばでずっと作る作業見てたい!!」
と本当夢心地でした+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.


そして、最後には会場限定のしかけ絵本マーケットもありまして。。。
どれを見てもかわいい!!!素敵!!!
1ページ1ページめくるたびに、「わあ~すごい♡♡ァゥo┤*´Д`*├oァゥ♡」と感動(笑)

本当は全部一気に買い占めたい気持ちなんですが、実際問題結構お値段もしますのでそんなわけにもいかず・・・
ただ、1冊くらいはせっかく来たんだし買おう!!と決めてブラブラ♪

不思議の国のアリス」「オズの魔法使い」「ナルニア国物語」・・・どれもこれも惹かれるものばかりで相当悩みました(A;´・ω・)アセアセ

そして結局私が買ったものはこれ↓
イメージ 2

「シンデレラ」です*1






その中の一部分をお見せしますね((´∀`*))←本当は見せたいだけ(´・ω・):;*。':;ブッ
イメージ 3

イメージ 4


d(´∀`●)ネッ
すっごいかわいいでしょ??細部まですっごく凝っていて、本当見るだけで幸せ気分になれます(´∀`)(´∀`)(´∀`)


あともう一つ買いました。
イメージ 5

これは、「不思議な国のアリス」の有名な場面が、何と自分で作れる(人∀・)というキットです(´ー*`)

イメージ 6

↑こんな感じでパーツが入っています.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

早く作りたい気もあれば、何かもったいなくて作れない気もあり・・・(*_ _)人
でもゆっっっくり時間があるときに作りたいと思います'`ィ(*´ェ`*∩


このしかけ絵本、ちょっとお値段はしますが、でもそれだけの価値がある゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪
と自分の中では大満足☆
かっこよく大人買いはできないので(笑)、1年に1冊ずつでも増やしていきたいなあと思っています(*´σー`)エヘヘ♥

*1:´∀`*