おしりかじり虫~(・ε・)♪♫

イメージ 1

この曲やりたいと、生徒さんが選んできた曲の「おしりかじり虫」♫

今日からスタートした様子。

「そうそう!!!今のすごいいいじゃん(´ー*`)キラーン 」
「おっしゃ~!!ばっちり( ̄一* ̄)b」
「んじゃ、○○くん、今の感じでメロディー弾いてみて。そして僕が伴奏弾くで(。-∀-)ィヒ♪ 」
「お~いいねぇ!!」
「大丈夫大丈夫!!できるようになってきとる( ̄∇ ̄+) b]
「おしいっ(/□≦、)」
「そうそうそうそう!!!!!!!いいねぇ゚+.(・∀・)゚+.」
「今度は○○くんが伴奏で、僕がメロディー弾くで(。-∀-)ィヒ♪ 」


「おしりかじり虫~(・ε・)♫」


なんて楽しそうなレッスン(´∀`)(´∀`)(´∀`)
そばで聞いてる私の頭の中は、「おしりかじり虫~(・ε・)♫」だらけです(笑)


普段ピアノのレッスンなどは個別の防音室でレッスンしているので、受付の私はなかなかレッスンを見聞きする機会がないのですが(といいながら、密かに覗いてるんですが(笑))、今日は色々な事情で閉店して誰もいなくなったお店を貸しきってギターレッスン♪
ということで、聞き放題(。・∀・)ノ ヤホ―――――─ィ♪


「よしっ!!じゃあまた家でもしっかり練習してきて、また一緒に演奏しようなd(ゝc_,・。)♪」
「うん*1」と言った生徒さんの笑顔最高だったなあ。。。ニコv(。´ー`。)vニコ


音楽を楽しむ!!
まさにこれだ!!と一人アツくなっている私です 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

*1:´∀`*