平成20年年賀状の当選結果☆

今まで年賀状が届いても一度も確かめたことがなかった当選番号(A;´・ω・)アセアセ
今年は期待わくわくで確認しました・・・

皆さんはもう確認済みですか??
私はでっかく1等を狙っていたのですが(笑)、結果は切ってシートが3枚!!…(´・ω・`)

でも当たらないよりはいいですよね(´∀`)(´∀`)(´∀`)
そして、先ほど郵便局に寄る機会があったので、ついでに交換してもらいました。


イメージ 1

おっ!! かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ♡
50円切手と80円切手の組み合わせです'`ィ(*´ェ`*∩
久々、お友達にでもお手紙書いてみようかな(*´σー`)エヘヘ