父と娘

ピアノを買いに、お父さんと20代の娘さんが来られました。
そして、とってもステキなピアノを買ってくださったんですが、この親子が帰ったあとの店長の一言。


店長「いいな~あの歳になってもお父さんと二人で買い物に出かけるなんて+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
 あ。でもここにもおるなd(-_☆)えみさんとこも、買い物に二人で行ったり、映画に行ったりしますもんねぇ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ」


私「あ、そうですね'`ィ(*´ェ`*∩」

店長「いいな。うちは絶対一緒に出かけてくれんわ(。-´ェ`-)シュンシュン。今(中1)でももう嫌がられてるのに(。-´ェ`-)シュンシュン」


・・・・_| ̄|○ヽ(-ω-`。)㌧㌧ 。

店長の娘さん!!たま~にはお父さんと一緒にお出かけしてあげてくださいね(笑)
何気に寂しがってますよ、お父さんはΣ(ノ∀`*)ペチッ