大人の発表会が終わって、その後。

発表会が終わって2週間弱。
終わったあとに皆さんに書いてもらったアンケートをもとに、こんなの↓作ってみました(●´ω`●)ゞ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


今回の発表会に出る予定だったけど、どうしても他の予定と重なって出れなくなった方たちが、終わったあと、「発表会どうだった??私も上手じゃないけど、他の人たちが弾いてる姿とか見て、雰囲気楽しみたかったんだけどねえ。。残念だったわあ・゚(´っω・。)゚・* アウウ。。。」と言ってくださったり、


また、「昔やっていたので、また始めたいと悩んでるんだけど、上手に弾けなくてもいいんですか?どんなレッスンなんですか??人前で弾くってことにすごく緊張するんですが、発表会とかありますか?」とお問い合わせを頂いた方に、先日あった発表会のことをお話しすると、「あ~どんな雰囲気だったのか、行って聞いてみたかったです。」と言ってくださったり・・・


とにかく、色々反響をいただきましたので、ちょっとでもそのときの雰囲気と、皆さんが感じたこと・先生たちが感じたことをどーーんと貼りだしました(σ`・д・)σYO♪


これを見ながら、生徒さんたちと、
「あ~これよかったよねぇ。。」とか、
「この方お上手だったわね((´∀`*))」とか、
色々話が弾んでいますヽ(・∀・ o)ノ