マイお箸

最近、お箸を持ち歩いてる人って結構多いんですよね??
実際私の周りでも、マイお箸を持ち歩いてる人がいるくらいですし。。*1
ディズニーランドに行ったお友達が、わざわざ送ってくれました(≧∀≦*)(しかも、このほかにもどっさりとェェエェェエェエェΣ(´ロ`ノ)ノエェェエェェエ)

「いつもお弁当食べてるし、音譜が書いてるし、えみちゃんにはこれだ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪」

って色々吟味してみてくれたみたいです(゚ーÅ) ホロリ
他のものも一つ一つ私のことを考えながら選んでくれたんだろうなーという優しさが詰まったものでして、もう本当大感激でした!!ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


早速大活躍のマイお箸。
これを期に、自分でお弁当でも作って来ようかな(*´艸`*) なんて、調子にのってる今日この頃ですΣ(ノ∀`*)ペチッ

*1:゚ー゚*)


私もマイお箸持つことにしました'`ィ(*´ェ`*∩

イメージ 1


かわいいでしょ?((* ´艸`