ワンコインコンサートを終えて♪♪

17日土曜日に開催した、ワンコインコンサート♪
おかげさまで大盛況で終わりましたー┏(<:)ノ゛
 
当日の会場はこんな感じ。
イメージ 2
イメージ 1
 
普段皆さんがレッスンしている教室のピアノで、そしてこんな近くでプロの方の生演奏が聞けるなんて、本当贅沢ですよね (*ノェノ)キャー
 
鈴木さんは、とっても爽やかで、そして写真よりもイケメンでした*1
指の動き、鍵盤の押さえ方、ペダルを踏むタイミング、呼吸の仕方・・・この距離で見れるからこそじっくり観察できる特権ですよねd(ゝc_,・。)♪
 
演奏が終わった後、お客さんたちの質問にも丁寧に答えてくださいました。
当日コンサートに来てくださった生徒さんたちにも、その後何人か会ったのですが、皆さんから「よかったです!!!」と感動のお声をいただきました。
 
「ああいう、演奏を聴きに言ったのは初めてだったんだけど、子どもも私も本当に感動しちゃった!」
「至福の時間を過ごせました♪」
 
などなど。
 
テレビやCDではなく、生の演奏だからこそ感じるもの、ありますよね (*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
 
コンクールやグレード審査などで審査員の方たちからも、「まずは演奏を聴いてみてください。」という言葉をいただくことが多いです。
 
今回のコンサートでも、それをひしひし感じました(●・ω・)ゞ
 
 
 
あ。
当日のプログラムも、予定と少し変更があったので載せておきます^^
 
 

モーツァルト 「ああ、お母さん、聞いて」による12の変奏曲
ショパン    ワルツ op.64-2 
                             op.69-1
・ベートーベン ピアノソナタ8番 悲愴
ブラームス  間奏曲 op.118-2

 
鈴木さん、わざわざ遠くまでお越しいただいてありがとうございました。
また、よろしくお願いします┏(<:)ノ゛笑
 

*1:* ´艸`