みかんみかんヽ(。´・∀・`。)ノぅゎーぃ♪

ピアノ運送のお兄様が、
 
「みかんもらったんだけど、食べる?」
 
と言ってきたので、気軽に
 
「あ。食べます!!」
 
と言ったら・・・・
 
 
 
わおっ く(""0"")>
みかんがどっさり!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
イメージ 1
どんだけ食べればいいんだっ!!!!笑
 
 
とりあえず、ダンボールを店の端に持って行ってもらって、みんなで食べてみる。。笑
イメージ 2
 
皮が固いのが甘いんだっけ?
逆だっけ??
 
 
甘いみかんを探しながら食べてみたんですけど、どれもこれも曖昧でいまいち見分け方が分からないままでした(´・ω・`;)
 
 
大量みかんですので、生徒さんたちにもおすそ分け^^
 
 
「わーい!!!みかん大好きーーーd(ゝc_,・。)♪お迎えあと20分かかるって言われたし嬉しい!!」
イメージ 3
と早速食べてました*´艸`)´艸`)
 
 
みかん食べたい方はお気軽にどうぞ(笑)