オルガンフェスティバル西日本C本選を終えて♪

2日は、オルガンフェスティバルの西日本C本選がありました。
中国・四国・九州地方の予選を勝ち進んだ人たちが一同に集まって演奏する大会。
 
 
とにかくたくさんの感動をもらった一日でした。
ピアノプラザからもたくさんの子どもたち、そして先生も出演しましたが、本当みんな大きな舞台で堂々とした演奏で素敵でした(´ー*`)キラーン
 
何度も何度もこれでもかってくらい練習して本番に臨んでる姿を知ってる分、一発勝負の舞台で自分の満足できる演奏ができるように!!!!!と思ってたんですが、本当みんながんばりました!!!!
 
 
詳しくは社長のブログに書いてあるのでそちらを参考に・・・^^
 
 
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
表彰式のときは、みんな私服に着替えてますが、本番ではみんなとっても素敵なんですよ。
それぞれ演奏する曲をイメージして衣装も合わせているのです(o´・ω・)´-ω-)ウン
 
その中でも今回一番私の心をつかんだのがこの二人d(ゝc_,・。)♪
イメージ 3
何の曲を演奏したか分かるかな?
正解は、ジュラシックパークとピーター・パンヽ(。´・∀・`。)ノ
ゆうなちゃんは、演奏時には麦わら帽子をかぶってて、より雰囲気でてましたd(´∀`●)
かわいいですよね♪♪
 
 
ピーター・パンの衣装は、ネットで探して購入したそうです。
弾けなくて泣きながら練習した子。
先生の厳しいレッスンに耐え、何度も何度も練習した子。
この本番の日までに、いっぱいいっぱいの努力があったと思いますが、そこには必ずサポートしてくださってる親御さんたちの姿があるんですよね。
 
日々の練習は楽しいことより、つらいことの方が多いかもしれない。
もう嫌だと思うこともあるかもしれない。
 
それを乗り越えてやってこれるのは、本人の根性、そしてひたむきさと、親御さんたちのあたたかい応援です。
ありがとうございます。
 
 
 
一つの目標に向けて、がんばってきたみんなに拍手ですね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪