因島のはっさくゼリー♪

サービスエリアや色んなところで、広島のお土産として最近よく見かけるのがコチラ↓のゼリー。
イメージ 1
この何ともいえないぶさいくかわいいイラスト、個人的には大好きです(〃艸〃)ムフッ♪
 
 
今まで私もいたるところで、こちらのゼリー見かけていたのですが、買って食べたことはありませんでした。
しかし先日、こちらのゼリーをいただく機会がありまして・・・
 
食べたみたら・・これがおいしい。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。
パッケージのふざけた感じと裏腹に(笑)、果肉たっぷりでとってもおいしくてみんなで驚き感動でした。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。
 
イメージ 2
今度見かけたら買ってみようっとo(●´Д`●)oルンタッター♪