講師に聞きましたその5

講師に聞きましたシリーズ、今回はギター&ベースの先生である中野先生に聞きました(σ`・д・)σYO♪

1、はじめたのはいつ?
→ギターは中学1年から。ベースは高校1年から(o´・ω・)´-ω-)ウン

2、はじめたきっかけは?
→近所のお兄ちゃんがやってた(。・`ω´・。)ゞ

3、実際やってみてどうだった??
世界を手に入れたd(-_☆)と思ったΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

4、ギター、ベースのここがおもしろい!!
→ギター:弾けるようになるまでは、ちょっと大変。
でも練習すれば、あとは歌本さえあればいつでもどこでも弾き語りができちゃうところ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

 ベース:これまた、弾けるようになるのは大変だけど、お腹に響くくらいの音が気持ちいい 
     ━・:*(〃∀〃人)*:・━!!!!!

5、生徒さん、またはこれからギターやベースを習おうかと思っている人へメッセージ
→どちらも、始めるのに早い・遅いというのは全然ありません!!
 とにかく楽しくやること(っ゜∀゜)っ゜∀゜)っ゜∀゜)っ ヒャホォー!
 これが一番です♪

6、自分のここがすごいっ(´ー*`)キラーン
→どんな時でも、笑って演奏できること(´∀`)(´∀`)(´∀`)
 演奏しているときは、『自分が世界で1番幸せだ☆』と思える事。


本当、ギター&ベースのレッスンはいつも見ている私も楽しくなってくるものです。
私もいつも密かに先生には癒されています'`ィ(*´ェ`*∩

ということで、中野先生ご協力ありがとうございました(*_ _)