行ってきました

イメージ 1

広島市民球場ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

ちっちゃな時に一度だけ行ったらしいんですが、ちゃんと行くのは今回が初めて☆
カープ対巨人です。

私は正直あまりプロ野球には興味がなかったんですが、やっぱりテレビで見るのと、生で見るのは全然違いますね!!!!!
もういっきにプロ野球の、いやいやカープの大ファンです(笑)

外野席の自由席だったんですが、市民球場は小さいので、マウンドまでの距離もとても近く、ほんと一体感がある試合になりました。

大きな声で、体を思い切り動かして、汗ダラダラになって・・・

こんなにすがすがしいのは本当に久しぶりo.゚。(・ω・`人)。o.゚。
試合もサヨナラ勝ちしましたし、本当に盛り上がりました(≧∀≦*)

こんな風に思い切り汗かくのもいいものですね^^