ハロウィンあっという間に終わってしまった・・・

先日、音楽教室のドアをやっと夏からハロウィンバージョンに変えたんですが・・
あっという間に終わってしまいました。ショボ━(´・ω・`)━ン


変えて間もないとはいえ、いつまでもハロウィンバージョンにしておくのもあれですし、またまた模様変え(●´ω`●)ゞ

イメージ 1

イメージ 2


今回は、セサミストリートバージョンです(´∀`)(´∀`)(´∀`)


昨日、セサミストリートのぬいぐるみキャンペーンをお知らせしましたが、その可愛さの虜になってしまった分かりやすい私は、もちろんこれを見つけて、即買いでした(笑)

これならずっと使えそうですd(´∀`●)