わんこの足が腫れた訳

とある人が飼っている犬の足が、朝までは何ともなかったのに、昼過ぎに見てみると腫れまくっていたそうですΣ(・ω・;|||

一体どうしたんだ、と心配になりあたふたヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
そして、仕事でその場にいなかったその人から出た言葉は、

「もしかして誰かに足を折られたんかもしれん(/□≦、)」と。


実際は、蜂に刺されていたらしいんですが、まず出てくるのが「誰かに何かされたのかも・・・」

何だか淋しいというか何というか。

確かに小さなお子様をお持ちのお母さんたちも今の世の中どこで何があるか分からない、といつも心配されています。私も悲しいけど、そう思います。
昨日も悲しい事件があったばかりですしね。


でも、周りをすぐ疑ってしまうってのはやっぱり淋しいですね。
いつからこんな風になってしまったのでしょう(。-´ェ`-)シュンシュン