最近・・・

今までは全然問い合わせがなかったウクレレの問い合わせが続いています。

何故だ??ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
この前の土曜日にテレビ放送した「フラガール」の影響かな?

うちは残念ながら、ウクレレの教室はしてないのですが、ウクレレに興味を持った理由を聞いてみると、
「ギターよりは弦も少ないし簡単そう。。」
という方が多いです。


「弾きたい曲はあるんだけど、何せ音楽なんてやったことないし。。。」
「楽譜も何も読めないし。。。」


やはり何かを始めたいと思うときには不安はつきもの。
しかし、そんな不安をもっている方にこそ来てもらいたい!!
始める前に諦めてしまうのはもったいないですもんね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪

ということで、今日も全くやったことがないと言われていた方たちが何名か体験レッスンに来られました。来る前は、とても不安なご様子でしたが、帰るときにはとっても楽しそうでしたよ♪ヽ(。´・∀・`。)ノ