夏休み

夏休みということで、おばあちゃんのレッスンにお孫さん(小学1年生のお姉ちゃんと5歳の弟くん)が一緒に遊びにきてくれました*1

イメージ 1


おねえちゃんは前回もきてくれたので、もう私の中ではすっかり仲良し気分です(笑)
さすが女の子♪
かばんの中から、次々とアイテムが出てきます。
シールだったり、スタンプだったりかわいいものがいっぱい(*´ェ`*)

すると私に「どれが好き??」と聞いてくれて、私が好きだと言ったシールくれました。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。
ありがとうね :*:゜・☆ヾ(・_・。)

そしてそして、弟くん。
私を書いてくれましたo(●´Д`●)o

イメージ 2


ピンクが好きだといったら、お洋服も靴もピンクにしてくれました(≧∀≦*)
そして、
「あ。手書いてなかったー」
ということで

イメージ 3


分かります??
ちゃんとピンクのマニキュアまで書いてくれたんです。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。

かわいい~♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪

そして、どんどんどんどん書いていき

イメージ 4


天気のいい日に、クワガタを探しに車でお出かけする私、が完成(´ー*`)キラーン

レッスンが終わったおばあちゃんは私に
「面倒みてもらっちゃってすいません。」
と言ってくださいましたが、それは違いますよぉ!!!!

私が二人に遊んでもらっちゃったんです*2ヶラヶラ

とってもかわいくて、とっても楽しい時間をありがとう♪♪
またいつでも遊びにきてくださいね*3

*1:´∀`*

*2:´∀`*

*3:´∀`*