何ができるかな??

生徒が、「はい、先生にあげる(*´σー`)」ときれいな折り紙をくれました。

折り紙大好きな私♪ニヤ(・∀・)ニヤ
今日はレッスンの待ち時間、みんなで折り紙をして過ごしましたd(´∀`●)

イメージ 1

私が折ると、生徒が色を塗ってくれました。

「おいしそうなイチゴじゃね~(〃艸〃)」

イメージ 2

今度は生徒が折ってくれたキツネ♪かわいいリボンをつけています*1


イメージ 3

「サッカーボールできたよ。」とまず見せ、もう一つは子どもに色を塗ってもらいました。
すると。。。

イメージ 4

+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆きれい~~☆パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.

「虹色にしたよ(*´σー`)きれいじゃろ??o(●´Д`●)o」

ほんとにきれいに塗れていますよね。
一つの概念にとらわれず表現できるってすばらしいd(´∀`●)ネッ

*1:* ´艸`