おいしいごはん♡

結構前になるんですが、尾道にある『cura』カフェでランチしました
 
ここはお肉を使わないマクロビ料理が食べれるんですよ。
前々から行ってみたかったんですが、なかなか曜日が合わず・・・だったのでとっても楽しみでした☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・‘*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆
 
行った日は、休日ランチメニューでした。
イメージ 1
じゃじゃんっ!!!!
すごいボリュームでしょ??
でもお肉を使っていない野菜中心メニューなので、とってもヘルシーなのです( ̄∇ ̄+)
 
食後は、オリジナルのジュースをいただきました(●´ω`●)ゞ
イメージ 2
手作りしているという甘麹やフルーツ酵素を使ったドリンクなんです。
色々種類がありましたが、この日私が選んだのは、美肌ジュースでした(。・m・)クスクス
おいしかったーーーー♡
 
ここはまた行ってみたいお店です(`・ω・´)ゞ♡