Let It Be♪

先日ピアノレッスンの問い合わせをしてこられた20代の男性。
 
 
2月末にある自分の結婚式で、ビートルズの『Let It Be』をサプライズで弾こうと思うので秘密で特訓したいということで、急きょレッスンに通われことになりました。
 
サプライズなので、もちろんお嫁さんには秘密。
家にもキーボードがあるらしいんですが、バレないように、お嫁さんがお風呂入っている間とかにヘッドホンでこっそり練習しているんですって!!!
 
素敵ですよね(*´ェ‘*)ポッ
 
今日もレッスン時間より少し早く来て、一人黙々と練習されています。
 
もともとピアノが弾ける方じゃないので、なかなか苦戦されていますが、一番はその気持ちですもんね!!
きっと大丈夫。
 
がんばれーフレ-フレ-!!!(o‘・ω・)o尸″