アンサンブル練習((* ´艸`))

去年の大人の発表会でどうしてもアンサンブルしたい!!!
と生徒さんに声をかけさせていただいて結成したピアノ・フルート・クラリネットのトリオ。
 
去年どきどきしながら3人で初めての発表会にでてくださったのですが、終わったあと「また来年もできたらいいね*1」と密かに約束しておられました。
 
 
 
そして今年。
今回は生徒さん同士自らすすんで集まってくださり、再結成v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
 
そしてそれぞれに個人練習をし、今日は合わせ練習♪
イメージ 1
 
いやー!!!!!
めちゃめちゃいい感じ+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
 
本当息もぴったりで、きれいでうっとりしちゃいました(*´ェ`*)ポッ
 
発表会までまだ時間あるので、ここからもっともっとよくなりそうですし、これは楽しみです*2
 
 
今回はこのほかにもアンサンブルも増えてくる予定ですし、今から楽しみいっぱいです(・。- )ノ~・゜★,。・:*:・゜☆ウフッ♪
 
 
 
こうやって生徒さん同士のつながりが少しずつ広がるのは本当嬉しいことですね'`ィ(*´ェ`*∩
 

*1:´∀`*

*2:* ´艸`