ペンキ塗りぬり。

広島店の駐車場のラインテープがはがれて、線がすっかり分からなくなっていたので先日ピアノ運送のお兄様と二人でペンキ塗りぬりしました。
 
 
車の行き来が少ない時間じゃないとできないので、夜の8時過ぎから作業スタート(`・ω・´)ノ オーッ!!
イメージ 1
 
 
メジャーで長さはかって、ガムテ貼って、そしていざペンキ塗りスタートε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ
普段やることがない作業なので、最初は楽しく私もできていたんですが、2本くらい塗ったところで飽きました(笑
 
 
ただ飽きたといってもやめれないので、何とか踏ん張って塗り塗り・・・
 
2時間ちかくかかって全部の作業終了ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
イメージ 2
 
そして次の日の朝、ペンキもすっかり乾いていたので、今度は一人でガムテをはがしました(●・ω・)ゞ
イメージ 3
たっのしい!!!
昨日がんばってよかった!!!!←単純。。笑
 
ということで、きれいな駐車場になりましたーv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
イメージ 4
 
イメージ 5
 
お店&教室の前のお花も元気に咲いてるし、気持ちいい゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪