人間すごろく?!(・m・ )クスッ

1か月以上前、イチゴ狩りにお出かけした時にみつけたすごろく。
 
最初車で通りすぎたんですけど、
 
「何?!あれ?!?!?!」
ってわざわざ戻ってきちゃいましたよ(。・m・)クスクス
 
イメージ 1
道路自体がすごろくになってるんです 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 
人間すごろくができちゃうっ!!(っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ ヒャホォー!
こりゃやらないわけにはいかんっ!!!!
 
ということで(笑)、車を駐車場に停め、すごろくスタート(*゚Д゚)ノダー゚+。
さいころなくても、最近は携帯のアプリでなんでもおとせちゃうから本当便利ですよね(●゚v゚))うんうん♪
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
いい大人が真剣にすごろくやってるのは、ちょっとどうかと思いますが・・・笑
まあこの日は平日でだーーーーれもいなかったですし、問題なし( ̄∇ ̄+)
 
 
このすごろく、なかなか楽しかったですよー。
ちょっと進んでは「スタートへ戻る」になり、何度走ったか・・・…(´-ω-`;)ゞポリポリ
ダイエットになりそうです(笑
 
 
久しぶりに外で元気に遊んで(笑)リフレッシュできた一日でしたー♪