あくびカフェ♪

結構前になっちゃいますが、尾道の「あくびカフェ」というところへ行ってきましたε=ε=ε=ε=ε=(o・ω・)o ブーン♪
 
外観は↓こんな感じ。
イメージ 1
 
こういう古民家を改造して・・・っていうの今はやってますよね (*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
 
店内もどことなく懐かしい昭和がただよっておりました(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
イメージ 2
 
イメージ 3
 
本棚は、どこかの学校で使われていたような靴箱みたいでしたー。
イメージ 4
 
このレトロな感じが、今は逆に新鮮だったりしますよね。
ほっこりします。
 
そしてメニューもこれまた面白い。
イメージ 5
「出席をとります。」
と教壇から先生の声が聞こえてきそう・・・笑
イメージ 6
 
手づくりケーキとカプチーノを注文。
イメージ 7
 
カプチーノのイラスト、何だろう・・・
とまじまじ見つめてみたら・・・
 
わお。
「あくびカフェ」の名にぴったり。「あくび」してる男の子だーーーー(*´∀`)
 
「ふぁーあ (-_q)(p_-)」
イメージ 8
 
ここだけ別世界なので、何か一瞬現実忘れてゆっくり過ごせます(´ー*`)キラーン