大阪土産その2♪

前回のよしもとの人形焼に合わせてもう一ついただいたのが、セサめん。
 
セサめん。。。何だか分かりますか?*´艸`)´艸`)クスクス
 
 
正解はこちら↓
イメージ 1
セサミストリートキャラクターのらーめんですね( ̄一* ̄)b
こちらはUSJのお土産です'`ィ(*´ェ`*∩
 
大阪ぐるりんパスのチケットを購入して、今回はUSJと新喜劇などの観光に行かれたみたいです。
今だったらハロウィン時期ですし、いいですよねぇ゚+.(・∀・)゚+.゚イイ
CM見るたびに、惹かれておりますσ(・д・мё))笑笑
 
 
あ。
このラーメン、もちろん中身もかわいかったですよd(ゝc_,・。)♪
イメージ 2
私はまだもったいなくて食べれないので(笑)、人が食べてるのを激写(´∀`)(´∀`)(´∀`)
エルモがかわいい♪♪
 
 
面白美味しいお土産、ありがとうございました┏(<:)ノ゛