型染のし袋((´∀`*))

時々ピアノ講師の小迫先生がコンサートをやったり、社長さんが隠れ家的存在として使用したり(笑)している、大町ギャラリー
 
 
ギャラリーなので、色々な作品展なども随時開催しています(。・`ω´・。)ゞ ぁぃ
よく通りがかる場所なので、ちょっと気になる作品展などをしていたら、ふらーっと立ち寄るんですが、先日かわいいものゲットしました(●´ω`●)ゞ
 
イメージ 1
和紙に型染をして作られたぽち袋です
可愛い(*´ェ`*)ポッ
 
可愛すぎるっ(*´ェ`*)ポッ
ちょっとした贈り物とか入れて渡したら、素敵ですよね (*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
 
 
でもでも、可愛いと使うのがもったいない・・・・・
 
 
 
。。。o(゜^ ゜)ウーン
 
ってことで、私がとった作戦は(←大げさ)、同じものを二つ買う(。・`ω´・。)ゞ ぁぃ
 
 
 
よし。
これで、心置きなく使えますヽ(。´・∀・`。)ノぅゎーぃ♪(笑)
何いれようかなー。。o(●´Д`●)oルンタッター♪