クリスマスの飾りつけ☆

毎年、慌ててクリスマスの飾り付けをしていたのですが、今年は余裕もって11月中に飾りつけしました(`・ω・´)
 
 
今年も教室の扉開けたらサンタさんが笑顔?で迎えてくれますよー
イメージ 1
このサンタさんとも、長い付き合いになりますが、今年新たに発見したことは、こう見えてこのサンタさん。
足がめちゃめちゃ細いということ
教室の子どもたちが気付きました*1
 
色々ありましたが、まあ結局のところは180センチの誤差ということで解決したツリー
イメージ 2
 
 
小物関係も色々並べてますよー。
生徒さんたちは、どこにあるのか分かるかなー?!*2ヶラヶラ
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
サンタのおじいさんは、今年もせっせとお手紙書いています
イメージ 6
 
クリスマスの飾りは、やっぱりわくわく楽しくなりますねq('ェ'q)ルン♪(p'ェ')pルン♪
 
 

*1:´∀`*

*2:´∀`*