大町ギャラリーでのミニコンサート♪

だいたい1ヶ月に1回のペースで、密かに(笑)ピアノ講師の小迫先生が行っているミニコンサート♪
 
回を重ねるごとに、常連さんが増えてきたり、口コミで増えてきたり・・・になっております +.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
イメージ 1
クラシックだけでなく、懐かしの歌謡曲だったり、ポップスだったり、季節の歌だったり、洋楽だったり、ジャズだったり・・・その度に色んな曲が聞けるから楽しいo(●´Д`●)oルンタッター♪
 
演奏はもちろんのこと、その曲についての情景だったり色々話が聞けるのも楽しみの一つです'`ィ(*´ェ`*∩
イメージ 2
 
応援ついでに行っていた私も、最近ではちょっとした楽しみになってきました(*^艸^*)
大町ギャラリーさんで、おいしいコーヒー飲みながら、生演奏♪
 
昼間から贅沢時間ですね♡♡ァゥo┤*´Д`*├oァゥ♡
次回は1ヶ月お休みで来年1月にやるみたいですよ。
 
またそのときにはお知らせします'`ィ(*´ェ`*∩