大人のための発表会♪

昨日開催した、気ままにミュージシャン’11~大人のための発表会~ですが、無事に終了しましたーヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
 
 
昨日の発表会では今までなかった楽器も増えたり、アンサンブルもあったり・・で去年よりもさらにわくわくいっぱいの発表会でしたよーo(●´Д`●)oルンタッター♪
 
 
ということで、今回は写真係に専念した私(´∀`)(´∀`)(´∀`)
たくさん写真撮ったので、少しずつ紹介していきますね(´ー*`)♪♪
 
 
あ。
先に言っておきますと・・・写真の写りあまりよくないですミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ
皆さんにお渡しする写真は、私のぶれぶれ写真ではないのでお安心を。。。( ̄∇ ̄+) 笑
 
 
 
さあっ!!それでは発表会のはじまりはじまり~☆パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.
 
 
今年も去年に引き続き、イタリアンレストラン・アレックスさんを貸しきらせていただきました(*- -)(*_ _)ペコリ☆
イメージ 1
始まるまでの時間。
ドキドキそわそわかな??
 
 
トップバッターは、去年に引き続きYさんが立候補してくださいましたー☆☆
去年はピアノを習い始めて3ヶ月での参加だったんですよ +.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
イメージ 2
1年経った昨日は、初のペダルを使った曲にチャレンジ。
とてもきれいに演奏されました*1
 
Yさんのお友達たち↓↓一生懸命、Yさんの姿をカメラにおさめていましたよd(ゝc_,・。)♪
イメージ 4
 
演奏終了後には、娘さんから花束がサプライズでプレゼント(*/▽\*)
思いがけないプレゼントに感激(*/ω\*)
イメージ 5
みんなが笑顔になった発表会のはじまりでした*2
 
 
 
こちらは、習って半年のIさん。
イメージ 6
何の楽器か分かりますか??
Iさんが演奏したのは、オーボエ(´ー*`)
 
オーボエの音に惹かれてずっとやってみたいと思っていたというIさん。習い始めて半年。全くやったことないところからのスタートで、今回発表会に挑戦してくださいました(´ー*`)
 
始まる前、「緊張のあまり手が震えて、楽器落としたらどうしましょー 。。゛(ノ><)ノ 」と心配していたIさんですが、楽器を落とすことなく(笑)、ピアノ伴奏に合わせて演奏してくださいましたー♪♪
 
 
こちらの方も、今回初めての発表会参加の方゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪
イメージ 7
手の震えがこちらにも伝わってくるくらい緊張されていましたが、最後まで歯をくいしばり演奏しました(´ー*`)
 
練習では全然平気なのに、本番になると途端に緊張して手が震えてしまうんですよねぇ。。。
その緊張が参加者の方たちみんな分かるから、会場からはとても温かい視線が送られていましたd(´∀`●)
 
 
演奏が終わったら、ダッシュで席に戻るSさん
イメージ 8
「これで、ゆっくり他の方の演奏聞けます( ̄∇ ̄+) 笑」
 
 
 
さてさて。続いて紹介する楽器はクラリネットヾ(。・∀・)ノダ-!!!先生と二人でデュエット♪♪
イメージ 9
ビートルズのイエスタデーと、ベートーベンのトルコ行進曲の2曲を演奏してくださいました。
 
終わって、ほっと笑顔*3
イメージ 3
息がぴったり合った演奏で、演奏終了後には、観客席から「おおお~(´ー*`)キラーン 」と歓声があがってましたよ(●゚v゚))うんうん♪
 
 
 
発表会日記。
まだまだ続きます(・ω´-ゞ)^☆
 
 
 
 
 

*1:´∀`*

*2:´∀`*

*3:´∀`*