不思議な食べ物( ・・?)

イメージ 1

イメージ 2

英会話の先生が、お盆休みでイギリスに帰っていたのですが、そのお土産ですごーく不思議な(笑)食べ物をもらいました。

最初、一枚目の写真のものをもらった時は、正直チューブか何かで食べ物ではないと思いました(´・ノω・`)コッソリ(笑)
 
この写真見ただけで、これが何かご存知の方はいらっしゃいますか??
 
 
 
これ、色んな形をしたものがあるみたいですが、イギリスでは伝統的な子供達のおやつらしいです( ´・∀・`)へー
カンゾウって植物の根とアニスオイルってので味付けされたものということですが、見た目だけじゃなく味もすごく不思議!!!!!笑
 
 
にがいような、甘いような、薬のような・・・
(。-`ェ´-)ンー
でも少しずつ食べてたらおいしく感じる・・・
(。-`ェ´-)ンー
 
本当不思議!!!!笑
 
 
2枚目の写真のもののほうが、食べやすかったです(`・ω・´)ゞ
 
 
とびっきりおいしい!!ってわけではないんですが、でも個人的には何か癖になっちゃう感じで、面白かったです'`ィ(*´ェ`*∩
 
 
こうやって色んな国のものを知れたりするのって楽しいですね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪