伝言板できましたヽ(。´・∀・`。)ノ

最近、色々な生徒さんたちから「何か他の楽器とやってみたいんじゃけど、誰かおらんかねぇ?」という言葉だったり
「初心者ばっかりのおやじバンドを組みたいと思っとるんじゃけど、誰かおらんかねぇ?」などという言葉をよくいただきます♪♪
 
で、今までは個人的に「この人はどうかな?」という方に私の方からアプローチしていたんですが、せっかくのやりたいことなら、やっぱりご本人からの方が気持ちも伝わるのでは?!と思い、伝言板作りました(●・ω・)ゞ
 
イメージ 1
 
イメージ 2
初心者だから・・・って人でも同じように始めたばかりの人で、一緒に演奏したいと思う人が見つかるかもしれません.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
 
ピアノプラザおやじバンドが結成するかもしれません.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
 
 
実は気になってるんだけど、でも自分は恥ずかしくて書けないって人は、私にこっそり教えてください
こっそりと私が探します(笑)
 
 
今日の昼間にまた一人の生徒さんから言われて、「よしっ!!」と思いつくり始めた伝言板
一度やりだすと、一気に仕上げたいタイプなんで、今どどどどっと疲労感に襲われてます・・・笑
 
 
でもこれをきっかけに、生徒さん同士の輪がまた広がってくれたらいいなあ♪♪