日焼け後Σ(艸・∀・)

教室の子どもたちも真っ黒に焼けて夏女&夏男になってますが、ピアノ運送のお兄様たちも黒い黒い
 
 
そのうちの一人が、「え?!漫画??Σ(艸・∀・)」って焼け方してたので、写真撮らせてもらいました(*^艸^*)
 
イメージ 1
 
背中に手形があるの分かりますか??
 
これ、誰かに叩かれた後でも心霊写真でもありません( ̄∇ ̄+) 笑
何でこんな焼け方したのかと聞きますと、日焼け止めを塗った人が、背中をちょっと触ったらしく、そして気づいたらこんな風に焼けたらしいですミ(ノ_ _)ノ=3
 
いやーすごい(o ′∀`):;*.':;ガハァッ!!!
 
日焼け止めってちゃんと効くんですね(←そっちに感心の私(●´ω`●)ゞ)
 
 
ってことで、日焼け止めのムラ塗りには注意です