高校野球(´ー*`)キラーン

高校野球大好きの私。
今年はお盆休み利用して行こうと前々から企んでいたんですが(笑)、先日も書いたとおり行った日がたまたま広島代表の如水館の試合の日で、もう本当盛り上がりましたーo(●´Д`●)oルンタッター♪
 
この日、内野席?とかはもう売り切れになってて、外野自由席もほぼ満員。私たちが着いたときも座れないかと思うくらいの人の多さでした く(""0"")>
 
 
いつかバックネット裏で見たいなあ。
 
 
テレビで見るのが一番分かりやすいんですが(笑)、やっぱり会場での臨場感にかなうものはないですね(`・ω・´)b
応援の迫力とか、試合前のノックの様子とか、溶けてしまいそうな暑さとか(苦笑)・・・
 
昨日如水館は残念ながら負けてしまったけど、3試合連続の延長戦やら2日続けての試合やらたくさんの感動を与えてもらいました(。・`ω´・。)ゞ ・。
毎日、熱闘甲子園見ながら感動です(´;ω;`)☆☆
 
 
高校野球ももうすぐ終わり。
あー。寂しくなるなあ・・・ショボ━(´・ω・`)━ン
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3