我輩は猫である(その2)

このとっってもかわいい(←自己満足度大)猫ちゃん
イメージ 1
友達やいろんな人たちに、「何だと思う?」としつこいくらい質問しているんですが(笑)、未だその正体を当てた人はいません(-ι_- )クックック・・
 
 
これ、何かといいますと・・・カメラなんです(/(エ)\)キャー
猫ちゃんのお目めが、レンズ&フラッシュになっております(/(エ)\)キャー
 
可愛すぎるでしょ?(*´ェ`*)ポッ
トイカメラなので、画素数はよくありませんが、動画も撮れるし、セルフタイマーでの撮影もできます( ̄∇+ ̄)v
ですから、
イメージ 2
こんな風に、くっつけてセルフタイマーで撮影ってのもv(。・・。) オッケー♪
 
 
ただ、この猫ちゃん自体では撮った画像を確認できないので、どんな写真が撮れてるかはパソコンなどにつないでからのお楽しみ♪♪
 
ちなみに、あたしはことごとく目的のものを外した写真ばかりになってましたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ
まあそれはそれで楽しいけど・・・でもやっぱりちゃんと、狙いを定めた写真も撮りたい(●゚v゚))うんうん
 
 
って時に登場するのが・・・(-ι_- )クックック・・
じゃじゃんっ( ̄∇ ̄+)
グランドモニター(・´ε`・)b 
イメージ 3
 
こちらのモニターと猫ちゃんを合体(・ω´-ゞ)^☆
イメージ 4
するとすると・・・
イメージ 5
モニターを見ながらの撮影も可能になりますし、撮った写真もその場ですぐに確認できるようになるんです( ̄∇ ̄+)
 
 
かわいすぎるーーーーーー♡キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン♡
これ、5月くらいにネットで見つけて、一目ぼれ
ただ、モニターがまだ発売されていなかったので予約だけして、7月末にやっと届いたんです'`ィ(*´ェ`*∩
 
箱までかわいい
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
まだまだ使いこなせてないんですが・・・これから色んな写真撮ってみようと思います(●´ω`●)ゞ