手づくりカゴ゚+.(・∀・)゚+.゚

先日、友達の実家に遊びに行ったときに見つけて感動したんですが・・・
 
これこれ↓↓
イメージ 1
中にはお菓子とかが入れてあったカゴなんですけど、これ何でできてるか分かりますか??
裏返してみると・・・
イメージ 3
もう分かりますかね?
 
これチラシで作ってるカゴなんです。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。
 
こんな風に折り組み合わさってできてるんですけど、すごくないですか?!?!(*/▽\*)
イメージ 2
 
一体何枚のチラシを使ってるんだろう・・。。。o(゜^ ゜)ウーン
やっぱりこれだけのカゴを作るってなると結構時間かかるのかな??
 
 
遊びに行ったときは、これを作ったという友達のお母さんが留守だったので詳しい話が聞けなかったんですけど、興味津々です.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
チラシの種類を変えてみたりすると、いろんな雰囲気のカゴができそうだし、これ作りたいっ!!!!
 
 
今度お友達のお母さんがいるときを見計らって、また遊びに行かなきゃ(笑)