サマーパーティーヽ(。´・∀・`。)ノ

先日、私が通っている英会話教室のサマーパーティーがあり、行ってきました
場所は、以前このブログでも紹介したことがある『My Cafe』。
 
この日は、貸切ですヽ(。´・∀・`。)ノぅゎーぃ♪
子どもたちも合わせて、全員で50人以上。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。
ほぼ、初めて会う人たちだらけ~!!
なので、最初行くまでは緊張していたんですが、すぐなじめました(笑)
 
みなさんいい人たちばかり*1ヶラヶラ
英語を習ってるという共通の話題があるので、すぐに打ち解けることができましたよ♪♪
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
料理もお酒もおいしくいただきました'`ィ(*´ェ`*∩
そして英語の質問が書かれているビンゴでは、2番目にそろい賞品ゲット☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆
 
 
あっという間に時間が過ぎました♪♪
純粋に楽しみすぎて、写真はこれだけしか撮っていなかった私。。。笑
ちなみに、2枚目の写真で真ん中に写ってる人が、私に英語を教えてくれているJOE先生です
優しい&面白い先生で、大人の生徒さんたちみんなから愛されてます(*´ェ`*)ポッ
 
 
楽しい時間をありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
 
 
 

*1:´∀`*