新しい絵 ((´∀`*))

いつもの生徒さんが、またまた新しい絵を教室に持ってきてくださいました(*- -)(*_ _)ペコリ☆
イメージ 1
 
イメージ 2
今回は、ドイツのお城だそうです。(お城の名前、何だったかなーー^^:)
イメージ 3
 
イメージ 4
ときて、今回はドイツ。
 
 
広島にいながら、海外気分を味わえる教室です(笑)
いつもいつも、素敵な絵ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
 
 
この連休中は、広島県民文化センターで、展覧会があるようでこの生徒さんの絵も何点か展示されるようです。
私もちょっと覗いてみようと思ってます.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚