韓国のお土産♪

「これ食べてみて(。・m・)クスクス 」
 
と先輩がくれたのが↓
イメージ 1
 
韓国のりって言うのには間違いないんですが、何だと思います?(。・m・)クスクス
 
イメージ 2
実はこれ、韓国のり味のチョコレートなんですΣ(゚Д゚;エーッ!
 
先輩のお友達が韓国に旅行に行ったらしくそのお土産でもらったのを私たちにもおすそ分けしてくれたわけなんです(*-`ω´- )ぁぃ
 
 
韓国といえば韓国のりですが、韓国のり味のチョコレートかあ・・・・(´・ω・`;)笑
ちょっと怖い・・・(´・ω・`;)笑
 
 
 
で、どぎどぎしながら食べてみると・・・・・
あれ???
案外おいしいかも????オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!! 笑
 
先輩は「だめーーーーー」と言ってましたが(笑)、私は案外いける!!!
逆においしいかも!!!!!
どこかで売ってるのを見かけたら普通に買うかも!!!!!
 
 
ただ、口の中にチョコレートがなくなってからもしばらく「のり」風味が残ります^^:
後々になって「あれ?(。-`ェ´-)ンー」ってなります(笑)
 
なかなか面白いチョコレートでした♪