ウィーンのお土産♥

フルートの先生が、先月末から音楽の都・ウィーンへ行ってまして・・・
 
↑ここだけで、もう羨ましいですよね(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
今回は演奏もしたらしいですよ +.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
 
かっこいい
 
 
そんな先生が先日無事帰ってきまして、お土産くれました゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
イメージ 1
 
モーツァルト様がびっしりΣ(・ω・ノ)ノ 笑笑
音楽の都らしいですよね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪
イメージ 2
とっても濃厚なチョコレートです
 
 
海外のチョコレートって一粒が大きくてそして濃いですよね。
お土産、ありがとうございました┏(<:)ノ゛