気持ちいっぱい♥

「見てください!!!」
とピアノ講師が嬉しそうに見せてくれました。
 
 
イメージ 1
手づくりクッキー
 
 
 
そうでした!!
今日はホワイトデーですね。
何だかすっかり忘れていました。
 
 
 
月曜日。
いつもと変わらないように朝から色々なコースのレッスンがあり、そしてやはり大人の生徒さんたちとは地震の話しになっています。
他人事じゃーないからこそ、やはり何か少しでも力になれることはないかなーと。。。
 
 
ただ、広島で私たちが暗くなってしまうのはダメですよね“((・Д・*)コクリ
 
子どもたちは今日も無邪気です^^
 
「この前できんかったところが今日は出来て、○がもらえたーー」と喜ぶ子♪
「見てみて~!!これ作ったのぉ」と手づくりの巾着袋を見せてくれる子♪
 
そして、上の写真は何と小学6年生の男の子の手づくりクッキーです
レッスンが終わって帰るとき、照れがでてきたんでしょうね。びっくりするくらいの早さで帰っていきました(笑)
 
素直に「かわいい」「嬉しい」とその場にいたみんなで笑顔になりました^^
 
 
その子曰く「8割自分で作った!!」クッキー。
気持ちいっぱい。
笑顔いっぱいのクッキー、ありがとう^^