レッスン風景~ウクレレ編~

今日はウクレレのレッスン風景から
 
 
イメージ 1
こちらの女性お二人も去年の秋に、全くの初心者からスタートしました
体験の問い合わせの電話を下さったときも、
「全くの初めてでも大丈夫ですか??[岩蔭|]_・)ソォーッ」
「グループということですが、他の方たちに迷惑にならないでしょうか?[岩蔭|]_・)ソォーッ」
と色々と心配されていましたが、問題ないさーーーー(。・∀・)ノ ←テンション高めですいません(笑)
 
 
同じグループになったきっかけから、とっても仲良しになったお二人
息の合う音楽仲間を作れることも、グループレッスンの魅力の一つですね(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!
 
月2回のレッスンなんですが、毎回とっても楽しそうです♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪
 
 
そんな初心者の方でも大歓迎!!のウクレレも4月の新規クラス開講のため無料体験レッスンを開催します♪
 
■3/8(火) 、 3/22(火)の2日間。それぞれ13時~。
 
8日の日は、残り1枠しか余裕がありませんが、22日はまだ若干余裕がありますので、興味のある方はぜひぜひd(ゝc_,・。)♪