教室の絵(´ー*`)キラーン

新年になって、いつもの生徒さんがまた新しい絵を持ってきてくださいましたヽ(。´・∀・`。)ノぅゎーぃ♪
イメージ 1
 
これは、リトアニアの街並みだそうです。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。
白い壁に白い額縁のこの絵。とっても素敵です(*´ェ`*)ポッ
 
そうそう前回の絵ですが↓↓
イメージ 2
どこの国か忘れてしまった・・とこの前書きましたが、この前生徒さんに聞いたんですよ'`ィ(*´ェ`*∩
リ・・・でもル・・・・でもなく、正解はラトビアでした
 
 
去年?一昨年?、スケッチ旅行に出かけたらしいのです。
素敵ですよね+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
 
 
そうそう、一枚目の絵には、生徒さんの遊び心がちょっとあるんですよ(・。- )ノ~・゜★,。・:*:・゜☆ウフッ♪
近づいてみると・・・
イメージ 3
うーん、まだ分かりませんねぇ。。
さらにアップ!!!
イメージ 4
看板の「KARIN」の文字分かりますか??
これは、愛犬カリンちゃんのお名前
 
 
この生徒さん、とてもダンディーな方なんですが、ハニカミながら「こっそりカリンの名前を入れたんですよ」と教えてくださった笑顔が、とてもかわらいらしくて(←失礼ですね^^:)素敵でした*1
 
本当いつもいつも素敵な絵をありがとうございます^^
 
 
私もどこか海外に旅行に行きたいなあ(・・*)。。oO(想像中)
 

*1:´∀`*