がんばれ日本☆☆フレ-フレ-!!!(o`・ω・)o尸″

今日はアジアカップ準決勝!!日本対韓国の試合ですね
私も毎回見てるのですが、前回のカタール戦は本当興奮しました v(≧∇≦)v いぇぇぇぇいっ♪
 
正直、途中で負けたと思いましたからね^^:
いや~!!すごかったなあ!!!!
今日の試合もしっかり見なきゃ
 
 
と密かに思ってた私ですが、先ほどレッスンに来た生徒さんはもっと盛り上がってました*1
イメージ 1
漫画のキャラクターのサッカーユニフォームらしいです((φ(・д・。)ホォホォ
 
今日は一日サッカーDAYにしているとのこと(笑)
 
 
この子は、4月から1年生になる男の子なんですけど、サッカーをやってる時間って結構遅いですよね。
なので、毎回サッカーがあるときは、早く寝て、そして始まる時間に起きて見てるみたいです(人∀・)
本気です(`・ω・´)
 
今日も、ピアノ終わったらもう寝る!!!と言ってました(笑
 
 
がんばれ!!日本!!!フレ-フレ-!!!(o`・ω・)o尸″
 

*1:* ´艸`