カープ鳥((* ´艸`))

昨日の新年会は、会社の近くにあるカープ鳥というお店でやりました
 
ここは以前は『野球鳥』というお店だったんですけど、いつの間にか『カープ鳥』に変わってました(笑
もしかしたら、前にもご紹介したことがあるかもしれませんが・・・[岩蔭|]_・)ソォーッ
 
 
ここのお店は、なかなか面白いんですよ*1
お店の名前通り、カープ&野球にちなんだメニューがいっぱいなんです
 
イメージ 1
例えば、生ビールは、スライダー、ウィスキーならストレート
他にも他にも・・
イメージ 2
牛タンは大竹選手?大竹選手は牛タン?!?!(笑)
銀杏が緒方選手・・・・と言った感じで串には選手の名前がついています。
面白いですよね(´∀`)(´∀`)(´∀`)
 
 
注文するときは、大きな声で元気よく「スライダーおかわり!!!」「天谷2本!!!」のように頼みます(笑
 
 
と言ってみましたが、私は(というか他のお客さんも?)個人的にもちょくちょく行ってますが、普通に「生ビールおかわり!!」「エリンギ1本」のようにしか頼んだことがありません(●´ω`●)ゞ
(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・(笑)
 
 
昨日は串だけでなく、ホームランコロッケや、お魚もいっぱい食べました'`ィ(*´ェ`*∩
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とってもおいしくて、幸せでした。
今年もがんばります(`・ω・´)ノ オーッ!!
 
 
 
 
 

*1:* ´艸`