大掃除(*゚Д゚)ノダー゚+。

昨日は、教室の大掃除。
今日はお店の大掃除してます。
 
 
基本捨てられない性分の私・・・
「いつか使うかもしれない・・」で色々取っておいたものたちを今年は思い切って捨てることにしました━o(`・д・´)ノ━!!
 
こんなに捨てるものがあるんだ!!!!!!
とびっくりするくらいのゴミの量(´・ω・`;)
 
お陰ですっきりです v(≧∇≦)v
 
 
水周り、窓、トイレ・・・どんどんきれいになっていき、いい気分♪♪
 
 
広島店は明日と明後日はお休みですが、年明けは1日から営業しております(`・ω・´)ノ オーッ!!
年明け一発、気持ちよく仕事が始められるように、引き続ききれいにお掃除していきます☆☆