よいっしょ!!

書きたいことはたんまりあるんですけど、(高知旅行のこととか、大人の発表会のこととか、おいしかったランチのこととか、イベントの案内とか・・・)やらなければいけないこともたんまりで・・(´・ω・`;)
 
 
とりあえず、土日のコンクールが終わってからゆっくりブログ更新していこうと思います*1
 
 
ところで、昨日は広島も久々強い雨が降ったんですが、またまた全国的に結構降ったみたいですね。
昨日は洗濯物を干してきた私。・・見事洗い直しです(´-ω-`)
 
 
そんな落ち込んでる私に小学3年生がアドバイスくれました
イメージ 1
 
 
ウン“((・Д・*)コクリ
勇気だして頑張るっ!!!!!笑笑
 
 
癒しと元気をくれたアドバイスでした゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
 
 
 
 
 

*1:´∀`*